掲示板 >

タイムリミットが迫る!今年の新年から中国武術(カンフー)をはじめてみたい人への重要なお知らせ!

新規投稿者 tubi  投稿日 1/11(水) 15:52:07  返信も含め全削除
中国武術といわれても本や映画のイメージなのか、ピンと来ない人が多いのではないでしょか? 護身・健康目的であっても、動作の中にある意味を知らなけれ、何年経っても身につきません!

そこで、当会では今年の新年から武術をはじめたい人が、初歩から原理から無駄なく身につけて頂きたい為に今回の新年集中初級班の新規受付枠を敢えて限定制とします!
タイムリミットが間もなく迫ってきました!大至急お読み願います。

当会は、日本で唯一最高段位9段・馬賢達老師から正式公認のもと、八極拳、劈掛拳、翻子拳、散打等を東京、埼玉、神奈川、茨城、広島‥で練習しています。

馬老師は米国の武術誌でHighest Levelの達人と紹介された武術家です。

指導する武術は、映画「少林寺」でジェット.リーが学び、モハメド.アリ氏が学びたいと言った実戦的な名門武術です!

代表師範(7段)は台湾でも指導経験あり、指導経験は豊富。

当会の師範が嘘偽りなく明確に示します!


まずは実際にあなたの目と体で体感下さい。

興味ある方、健康目的の方も一度本格派からの正しい指導をお受けになる事をお勧めします。

今なら先行入会無料キャンペーン!
こちら⇒http://www.tongbei-japan.com/

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください。