「サイトをリニューアルしました」

https://dojos.org/

新しいサイトのURLは https://dojos.org/ です。
今後ともよろしくお願いします。

掲示板 >

新作ダブルスティック動画+今週末、名古屋にて実施されます「「ダブルスティック特別練習会」のお知らせです

新規投稿者 アーバンシラット協会  投稿日 11/6(月) 21:19:54  返信も含め全削除
 このダブルスティックの新作動画をアップいたしましたのでお知らせします。

 ---
 「秋の夕暮れに川辺の公園にてダブルスティック」動画パート2
 https://youtu.be/T6hb-ymzQd0
 ---
 ---
 ↓今週末、名古屋にて実施されます「「ダブルスティック特別練習会」もよろしくお願いします。
 http://urbansilat-website.com/custom43.html
 ---

 こちらは夕日が一番美しい時間帯を狙って撮影いたしましたので映像は大変に綺麗なのですが、僕のダブルスティックの動きは前作(https://youtu.be/J0GIUhjm1U8)のほうがよかったかもしれません・・・^^:。

 どちらの動画も動きは複雑に見えますが、ごく単純なパターンを複数つなげているだけですので基本の動きをいくつか覚えてしまえばどなたでもクールでナウ(笑)なコンビネーションを自作できます。

 また、ダブルスティックの動きを練習することでシラット特有のリズムやタイミング、そして身体の連動性を身につけることが出来ますので大変に有益だと思います。

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください。