本場香港のインストラクターから直接指導!東京 詠春拳新規練習生受付中!

団体名 詠春拳南派拳法東京練習会
練習日時 日曜 19:25~20:05

月曜 18:30~19:15

本場香港での正式認定インストラクターによる直接指導!

小念頭 尋橋 黐手 様々の応用技術、戦闘理論、展開原則、歩法、寸勁、位置取り方、詠春拳の最新型式の護身術まで学びます。

上級者になれば、ごく棒がありましたら、六点半棍なども上級者の専門コースで練習します(面接要)。

お互いが無理なく切磋琢磨しながら研究し合い、護身にも役立ち、心身とも強くしていくことを目標に練習していきます。 健康だけでなく、普段から心構えと護身を習うことを一種の保険と考えてみてはいかがでしょうか!?
練習場所 都内の施設にて
JR山手線/京浜東北線から田端駅から徒歩約10分 JR日暮里駅から徒歩約12分

必要なもの 入会金1万円、月謝7500円
今なら12月までに入会金無料キャンペーンを実施中!
先着順となりますので、今すぐご自身のスケジュールを確認されてから、ふるってご参加ください。

運動できる服装、運動できる靴、タオル、ご持参ください。
連絡先 chinawushu777@yahoo.co.jp


お問合せの際には、ご用件、氏名、電話番号(携帯℡でも可能)、武道・スポーツ経験、来場日、受講希望曜日、志願理由を必ず明記下さい。 
これらの必要事項をお知らせをもって受付となり、会場へご案内します。

最近、特にご高齢者や女性の方に不備が目立っています。不備が多いと迷惑メール扱いになるので、氏名‥必要事項に不備がないようにご注意下さい。


常識のない人、屁理屈ばかり言って習ったものを自分で実践しようとしない人も練習参加をお断りとさせて頂きます!

従って、他の武道・格闘技を学習されている方であっても、これまでの常識にとらわれず革新的に学びたい方に是非ご連絡を頂けたらと思っております。
但し、健康や趣味目的の方、ストレス解消したい方でも、正しく練習されたいようなお考えでしたら歓迎します。