武術・武道の団体、セミナーなどにお金を費やす属する事に疲れた方、疑問を持たれている方、一緒に自由に技を共有し研究しませんか!

地域別,団体紹介,大阪市,近畿地方,大阪市天王寺区,大阪市西淀川区,大阪市東淀川区,大阪市淀川区,大阪市北区,大阪市中央区,豊中市,吹田市,茨木市,箕面市

団体名関西転結会
練習日時新しい会における日時は「未定」です。
現段階、私を含む2名で、関西,大阪市,北摂地域,で行っています。
二人で十分なのですが、もう少し幅を広げたく思っています。
練習場所、時間、曜日などは臨機応変に決めていきたいと考えています。
練習場所新しい会における日時は「未定」です。
現段階、私を含む2名で、関西,大阪市,北摂地域,で行っています。
二人で十分なのですが、もう少し幅を広げたく思っています。
練習場所、時間、曜日などは臨機応変に決めていきたいと考えています。
必要なもの必要経費として、見込みですが:一人「500〜900円」以内で、場所「3時間以上」は確保できるかと思います。
入会金はありません。
連絡先メール
genkuraki@gmail.com

または、Twitterのダイレクトメールからも可能です。
https://twitter.com/genkuraki

はじめまして、倉木 弦と申します。
武術・武道の団体に属する事に疲れた方、今の場所に疑問を持たれている方、一緒に自由に技を研究しませんか!

→ 流派・年齢・性別、未経験、経験者の不問の交流会を作りたいと願います。

下記のような方に共感してもらえたら幸いです。
・どこかに所属しているため、他の技術を学ぶ機会がない、試せない、実践できない。
・セミナーに高額なお金を何度支払っても結局のところ本質が得られず借金してまでもお金かけたけれども、支出だけが増大し何も実践に使えるかどうか、悶々としている方。
・武術・武道家の横の繋がりで主催者側がビジネスとしてお金を横の繋がりで循環させている。某人が他の方を紹介すればそこにお金が動きます。そうすると見返りに、逆に宣伝をしている。
病院や整骨院で言えば、対処療法であり治す事を目的とせず、ずっとお金を吸い上げているのでは?と感じられ、疑問に思い金銭的にも思考的にも疲れ果てしまった方。

– – – – – – – – – – – – – – – – –
◉いかかがでしょうか。
これまでに色々な講習会や、ご自身の会派の稽古に熱心に通っていたけれども、何らかのシステムや思想に疑問を感じておられる方、会費など一歳無しにして「情報や技術」を共有しあって、ゆったりとまったりと集える場所を作りませんか?

私、倉木 弦はある程度の日本の武道、日本以外の武術を見て体験し、自己流の技術を開発していこうと考えています。

下記のような思考の方はお断りご遠慮します。
・強さを誇示するための腕試し、自己顕示欲、道場破り目的、暴力的な方
・礼儀、尊重、敬意、一般社会常識のない方
・宗教、思想、哲学などの勧誘、または強制行為をされる方。個人の

– – – – – – – – – – – – – – – – –

稽古場所、集いの場所はまだ確定していません。場所代金を折半していただけたら嬉しいです。

必要経費として、見込みですが:一人「500〜900円」以内で、場所「3時間」は確保できるかと思います。現段階、私を含む2名です。二人で十分なのですが、もう少し幅を広げたく思っています。現段階で、我々がどんな「技術」を所有しているかは諸事情により記載できません。

最後に繰り返しますが、「何らかの現行の講習会や道場通いに疑問を持っておられる方」との共感を行う事で、次のステップへと進める事ができるかと思います。これは武道・武術の向上だけではなく、普段の生活や仕事にも役立つものと考えているからです。

良き出会いがありますように、切に願います。