M3AFIT 格闘技で奈良を元気に!奈良県の総合格闘技ジム

団体名 M3AFIT
練習日時 営業時間:
月~金 19:30~22:30 
  土 17:30~20:30

定休日:日曜・祝日
練習場所 〒633-0074 奈良県桜井市芝1030-1
(郵便物等は1030-1で届きますが、Googleマップ上は1029-1で表示されます。)
駐車場:30台(無料)
必要なもの 入会金については、全コース10,800円(税込)
月謝 詳しくはホームページでご確認ください。

練習時の服装は特に指定の物はありませんT‐シャツに短パンで
ボタン、ファスナーなどが付いていない物であれば大丈夫です。
タオルやシャツが汗で濡れた時のために着替えを複数枚準備ください。
あとは水分補給のための飲み物など各自ご準備ください。
練習に必要な道具は、打撃の練習にはボクシンググローブ(12~14oz)、ヒザアテ、スネアテなどです。
入会当初の方には貸し出しも行っています。
バンテージ、マウスピース、ファールカップなどは各自の判断で揃えてください。
連絡先 TEL&FAX 0744-41-6793
m3afit@gmail.com

M3A FIT代表 藤田 宗弘

格闘技と聞くと「痛い」「しんどそう」というイメージがあると思いませんか?
確かにそういった一面もありますが格闘技には大げさでなく人生を豊かにし、人生を変える力もあります。

そんな格闘技の魅力とは一体なんなのか?
打撃を放つ行為というのは身体の中に溜まったストレスを放つ捌け口になり、究極のストレス解消方法です。
この爽快感と充実感を皆さんにも感じて欲しいという思いと同時に、格闘技の面白さも是非味わってほしいと思っています。

体力作りの方から子供達、プロ志望の選手まで色々な方が集まれるジムです。

相撲発祥の地桜井市、日本最古の神社、大神神社の麓でみんなで楽しく汗を流しましょう!

M3A FIT代表 藤田 宗弘

スポンサーリンク