2018年 10月 :37件

「 2018年10月 」一覧

広島市西区の空手道場です。

広島市西区の空手道場です。

松濤會の空手道は、近代空手道の創始者として知られる故船越義珍先生を始祖と仰ぐ、80年以上の歴史を有する正統の空手道です。 正統の空手道は、基本技や型を中心に稽古します。試合競技はやりません。「空手道に試合はあり得ない。」というのは、船越先生の遺訓でもあります ◎空手道は、子供、女性、中高年の方でも、体力に応じて無理なく稽古することが出来ます。 ◎空手道は、短い時間で多くの運動量をこなすことが出来ます。 ◎空手道は、自分自身と向き合うことが出来ます。 本来、武道・武術はスポーツではありません、 松濤會の空手道は空手をあくまで武術としてとらえ、競技試合を行いません。 門人募集中です。体験稽古・見学は無料です、お気軽にお越し下さい。

NO IMAGE

当道場は菊池市と山鹿市でフルコンタクト空手の稽古をしています。礼節を学び楽しく強く、とにかく誰もが学べる空手道場を目指して活動しています。1...

拳正会館 郡山道場

拳正会館 郡山道場

道場ではお子様がなるべく早いタイミングで空手に触れることで身体を鍛えるだけではなく、礼節を学ぶことができ、その後の教育に非常にポジティブな影響があると考え、それを実践しています。お子様が学校でいじめられたりしないように身体を鍛えたいというお悩みもお気軽にご相談下さい。空手を習うことで一般的には半年程で身体が強くなり、それだけではなく同時に心も強くなりますので非常に有効です。 一般部は礼節を身につけるために、護身術のために、心身を鍛えるために、またストレス解消やシェイプアップに・・・など、 楽しく空手を学びたい方から競技試合で上位を目指したい方 まで、経験豊富な師範が指導いたします。

スポンサーリンク