「サイトをリニューアルしました」

https://dojos.org/

新しいサイトのURLは https://dojos.org/ です。

FAQ: よくある質問

お問い合わせくださる方へ

携帯のメール等で質問されるとき、指定受信、迷惑メールのフィルタなどを利用している場合、 問い合わせいただいた後、こちらからの回答が届かないことがございます。
数日経過しても回答メールが届かない場合は、メールの設定をご確認くださるようお願い申し上げます。

Q. 道場検索の掲載にかかる費用は?

登録手数料などの料金は発生しませんので無料です。
登録後ならびに掲載の解除時(削除時)にも料金は発生しません。

Q. ホームページが無くても登録できますか?

ホームページが無くても登録できるようになっております。
出来ましたら紹介文に連絡先(メールアドレス、電話番号)、練習場所、練習日時などを記載して下さい。

Q. 道場検索のパスワードが分からなったときはどうすれば良いか?

パスワード認証画面にアクセスいただきパスワードの再発行から新しいパスワードを発行ください。 登録済みのメールアドレスに新しいパスワードが発行されます。
登録済みのメールアドレスが分からなくなった、使わなくなった場合は個別に対応しますので管理人までメールください。(※登録時のIDまたは団体名をお知らせください。)

Q. 相互リンクしたいのですが可能ですか?

当サイトはリンクフリーです。事前及び事後のご連絡は必要ありません。
リンク用のHTMLソースを用意しています。詳しくはリンク方法をご参照ください。