【護身術】障がい者武術 生徒募集中 (障がいを持っている方も大東流の護身が学べる)

2019年7月19日地域別,東京都,団体紹介,合気柔術,関東地方,練馬区,護身術,古流柔術

団体名大東流練心館障碍者武術会
練習日時月2回 土曜日
午前10時~11時30分
※詳細日時についてはブログをご参照ください。
練習場所東京練馬区の公共施設
※詳細はブログをご参照ください。
必要なもの入会金
月謝

※詳細はブログをご参照ください。
連絡先ブログ内の問い合わせフォーム、
または budokaitokyo@yahoo.co.jp
野口まで。
※見学・体験をご希望でしたら、必ずご連絡の上
お越しくださいますようお願いいたします。

障害がある人も自分の身を守る護身術を学んでみませんか
「えっ?! 障害者が武道をやる?! 危険だ!」と 思われている方々や父兄の方々、ご心配なく当会は安全性を重視に対応しています。やってみたいけど、不安があるという方は一度体験にいらしてみませんか。
障害の種類、度合いも関係なく「障害のある人、無い人も共に楽しく稽古をしよう」をキャッチフレーズとして、ただいま門下生を大募集しております。身体や知的の障害を持っている方でも武道ができるようにカリキュラムを組んでいますので、安心して楽しく学ぶことができます。稽古の中で自己の障害に負けない強い心、自信、勇気、礼節、優しさを養います。興味のある方は、お気軽にお問い合せください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げています。