守口で正統詠春拳・洪拳を極めよう!

2018年11月8日大阪府,掲示板,詠春拳,近畿地方,拳法,少林拳,初心者向き,中国武術,武器術

団体名香港カンフー武術學院大阪守口本部
練習日時月曜日~金曜日:午後6時から午後9時
日曜日:午後3時から午後6時
年末年始・夏期には休館します。
練習場所大阪守口本部練習場:大阪市営地下鉄 谷町線 大日駅下車すぐ
必要なもの新規登録料6000円、月謝6500円、ユニフォームTシャツ2600円すなわち新規加入時には合計15100円必要となります。 その後は月謝6500円は月初めに納めて下さい。その他運動に適した服装をご用意下さい。
連絡先お問い合わせ、お申し込みは
下記をご覧下さい。

大阪府守口市で香港カンフー(詠春拳・洪拳)を最終段階まで習得する事を目標とした者達の學びの場です。当學院では日本に於いて香港カンフー(黃淳樑系詠春拳・林世榮派洪拳)の伝承保存や詠春拳・洪拳の宣伝啓蒙を目的とした活動を行っております。

最終段階まで正統詠春拳または正宗洪拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。

詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!

ただし、詠春拳をちょっと楽しみたいとか、運動不足の解消目的で洪拳を中途半端にやってみたい等の理由でのお申し込みは固くお断りしております。

世界中の門人と交流のある当學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。下の専用お問い合わせフォームにて申し込まれた方は、上にご案内した新規申込者規約に同意したものと見なします。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信し、担当者からの返信をお待ち下さい。