東京で正統詠春拳の普及が始まりました!

団体名 香港カンフー武術學院 詠春班東京支部
練習日時 当分の間、月1回の詠春拳の定期練習会を開催しております。通常、日曜日の12時30分から午後3時30分まで練習しております。次回は11月11日土曜日午後3時30分から午後6時まで開催します。
練習場所 東京都練馬区内公共スポーツ施設にて開催しています。
詳細はお申し込みの後でお知らせ致します。
必要なもの 新規登録料6000円、練習1回参加につき3000円、ユニフォームTシャツ2000円、その他運動しやすい服装、上履きの靴をご用意下さい。
連絡先 お問い合わせ、見学、新規加入のお申し込み、お問い合わせは
下記をご覧下さい。

2017年3月に香港カンフー武術學院詠春班東京支部が発足しました。東京支部は誕生したばかりの支部のため在籍者は、まだ詠春拳の初心者ばかりです。従ってキャリアのある先輩や経験豊富な兄弟子はいませんが、正統詠春拳を習得してやろうと志の高く、やる気がある参加者ばかりなのが特徴と言えるでしょう。少数精鋭であってもモチベーションの高さが自慢であります。次回定期練習会は11月11日土曜日午後3時30分から午後6時までです。見学・体験参加は3名まで受け付けますのでお早めにお申し込み下さい。

参加者が増えれば週1回の定期練習を開始致します。それまでは月1回の開催となります。
最終段階まで正統詠春拳を極めようと言う固い決意のある方からのご連絡をお待ちしています。

詠春拳の経験者優遇! 未経験者歓迎!

ただし、詠春拳をちょっと楽しみたいとか、運動不足の解消目的で詠春拳を中途半端にやってみたい等の理由でのお申し込みは固くお断りしております。

世界中の門人と交流のある当學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。下の専用お問い合わせフォームにて申し込まれた方は、上にご案内した新規申込者規約に同意したものと見なします。
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信し、担当者からの返信をお待ち下さい。