人生での悩みの原因を理解して、ストレスのエネルギーで悩みを解消する!!

未分類

団体名人生×気道
練習日時平日 19時~22時
土日祝 9時~22時

この時間帯で1日3時間で行います。
練習場所自宅でzoomを使ったオンライン受講になります
必要なもの・タブレット
・インターネット回線
連絡先atimot4617@yahoo.co.jp

【人生に不満を感じているあなたへ】

 

人生での色々な悩みは、どうして生まれるんでしょうか?

 

私たちは、自分の悩みの原因が正しく認識できていないから、自分が苦しんでいるのが理解できなくて、その悩みと一生付き合っていくものとして半分あきらめながら生活していると思います。

 

でも、悩みってちゃんと向き合えば、実は、克服できるんですよ。

 

【活動内容】

 

私たちサークルは、東洋医学や中国武術などで取り上げられている、身体の気道の気を最大限に強めて、それを利用して悩みの原因を消していくことをしています。

 

悩みが生じる原理としては、身体の気道が血管だとしたら、その中にコレステロール(悩みの原因)が溜まっていて、それに血液(気)がぶつかって生じます。

 

この時にものすごくストレスが生じて、大体の人が、ストレスを発散して、悩みが解消できないで終わるんですが、私たちのサークルでは、そこで我慢して、気の力によって気道の詰まりを取り、悩みを解消していきます。

 

自分でやろうとしても無理があるので、私たちのサークルでは悩みの原因を理解できて、ストレスに耐えれるような強靭なメンタルを作るための理論を資料を使って学び、実践しています。

 

サークルに参加するメリット

・心身が健康になり、病気や眠気に強くなり、打たれ強くなる

・自分のやっている武道やスポーツが上達する

・人間関係が良好になり、温厚で協力的な人が自分の周りに集まってくる

・理想のパートナーと付き合えたり、結婚できる自分になれる

・テストや仕事での集中力や記憶力が上がり、成績がアップする

・自分の本当にやりたい事が見つかる

・タバコや酒の依存症を克服できる

・思考と身体が柔軟になる

・人に流されなくなる