誰でも何歳からでも強くなれる!誰ツヨDOJOy

2021年3月30日未分類

団体名誰ツヨDOJOy
練習日時月曜日 19時~21時 フリークラス
火曜日 19時~20時 沖縄拳法空手道クラス 20時10分~21時 護身術クラス
水曜日 19時~21時 システマクラス
木曜日 19時~19時50分 オンライン技術クラス 20時~21時 オンライン鍛錬クラス
金曜日 19時~20時 秀徹空手道クラス 20時10分~21時 技術クラス
土曜日 19時~20時 沖縄拳法空手道・秀徹空手道クラス 20時10分~21時 技術クラス
月に2回ほど組手メインの強化稽古も行っています。
練習場所レグルス池袋内
東京都豊島区南池袋2-12-5 第6.7中野ビルB1
池袋駅徒歩5分

オンライン(ZOOM)
必要なもの通常会員 月会費10000円
女性会員 月会費 8000円
オンライン木曜日会員 月会費3000円
オンライン月一回会員 月会費1000円
連絡先連絡先はホームページから
https://kikunokatsunori.com/teacher/1781/

誰ツヨDOJOyで稽古すると

〇身体を一つにすることで一撃で倒せる威力が身につきます。

〇相手の反射反応を利用することで力を使わない投げや捕手が出来るようになります。

〇イザって時に身を守れるように、大切なものを守れるようになります。

〇上記により自信がついて心穏やかになります。

 

パワー、スピード、スタミナ、反射神経は才能と年齢に大きく左右されますのでそれらを伸ばして誰でも何歳からでも強くなるのは難しいです。

しかし武術では骨格を揃え、重心を操り、反射反応を利用することでそれらを陵駕することができます。

武術というと堅苦しくて難しいイメージがあると思いますが、簡単に言うと偉大な先人が残してくれた超凄い心技体の知恵です。

弱かったら死ぬ時代に、天才達が文字通り命がけで人間を研究し尽くした知恵の結晶です。

菊野克紀がプロ格闘家として人生を懸けて学んできた武術、格闘技の知恵と経験、そして日々学んでいることを凝縮してコーディネートし、安全に楽しく、最短距離で確実に、誰でも何歳からでも強くなれるように稽古します。

日常の楽しみとして、

心と体を磨き人生を変える手段として、

守りたいものを守る護身術として、

何歳からでも成長できるライフワークとして

オススメします。

結果的に健康増進やダイエットにも繋がります。

また他の武術を理解するためのクロストレーニングとしてもオススメします。

武術を通して逞しく幸せに生きる道を武道というのだと思います。

 

強い人ではなく強くなりたい人に来て欲しい!見学・体験無料!