★志布志で平日おやすみヨガ★初心者歓迎・年齢性別問いません!

宮崎県,鹿児島県,ヨガ

団体名志布志おやすみヨガ Be Free
練習日時月に1-2回、平日21時から60分
練習場所安楽公民館を中心に志布志近郊の公民館で活動しています。
必要なもの一回500円
連絡先090-1713-3872
takkuntora@hotmail.com

「ヨガって、体が硬いと出来ないよね…」
ほとんどの人が感じるその心配は無用です(^-^)/
ゆったりとした動きで姿勢を維持するのはかなりのエネルギーを必要とし、回を重ねるごとにカラダと共にポーズの美しさが磨かれてくるのがヨガの効果です。
いくつになっても始められるものなので、むしろ出来ないと諦めかけている人にこそ始めて頂きたいです。
僕も柔らかい方ではありません( ̄▽ ̄)

平日21-22時の時間帯でおやすみヨガをします。マット、タオルが無い方には極力お貸しします。諸手配と場所代として一回につき500円をサークル活動費として頂きます。

また天気の良い週末は公園や砂浜での外ヨガも企画したいです。
まずは人数を把握してスケジューリングしたいので、少しでもご興味のある方はぜひメッセージください!
【facebook】
https://www.facebook.com/shibushioyasumiyoga/
【LINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40cbw7693h