横浜市保土ヶ谷区の実戦武道空手道場です

団体名 国際成和空手道連盟 保土ヶ谷道場
練習日時 稽古日 : 毎週 火曜日 ・ 水曜日 ・ 金曜日
稽古時間 : 午後19:00~20:00 / 20:15~21:00
練習場所 相鉄線 和田町駅から徒歩1分~3分の場所に2つの道場があります。
必要なもの 詳しくはホームページをご覧ください。
連絡先 電話 : 080-3431-7943
アドレス : karate225@msn.com

ただいま入門の方にはオリジナル空手着プレゼント中!
入門月の月会費免除!!

国際成和空手道連盟 保土ヶ谷道場では基本的に直接打撃制の実戦空手(・ライトコンタクト空手)をベースにしておりますが、強制的な稽古はしません。

各個人の年齢・性別・体力・目的に合わせて稽古を進めていきますので何方でも安心して稽古できます。

但しエクササイズ的な空手を目的としない限り、自分を甘やかすことなく反復・継続し技を習得すると共に真の武道教育を学び、人の痛みや自分の弱さを再確認し本当の意味での強さ・優しさ・心の平安を得られるような稽古を指導していきます。

私はそのような『心・技・体』、均整のとれた人間形成こそ武道の真髄であると信じています。  

殆どの会員が未経験から空手を始め健康な肉体と精神を取り戻しております。押忍

スポンサーリンク