小が大を制する

合気道,合気柔術,個人指導,川崎市,古武道,古流柔術,川崎市多摩区,川崎市宮前区,川崎市麻生区,中国武術

団体名武術研究会 OSMA²
練習日時稽古日は基本、隔週日曜日、午前9:00~11:30
練習場所場所:川崎市多摩区長沢4-10-5 長沢自治会館
交通:川崎市バス 生田高校前より徒歩3分
必要なもの経験、未経験は問いません。男女も問いません。年齢制限も特に設けていません。
小人数制ですので、個人の成長に応じて指導していくことが可能です。

運動習慣を身に着けるとともに、武術の面白さを体験していただければ嬉しいですね。
とりあえず運動ができる服装であれば、他は必要ありません。胴着があればあったほうが良いと思います。
無い方は、購入は先々でよいかと思います。

稽古は相手(パートナー)あってのものです。稽古の際にはパートナーに配慮し、清潔に心がけ、爪を切って参加しょう。
連絡先osma2@ymail.ne.jp 阿部までご連絡ください

川崎市多摩区にて、2007年より武術研究会を主宰しています。
稽古は隔週日曜日に行っています。まだまだ若輩者の我々ですが、ある程度は技で武術の面白さを示すこともできます。格闘技経験者ほど驚いてもらえる傾向があります。格闘技とは違った体の使い方を共に追求してくれる新たなメンバーを探しています。興味を持っていただくまではマイペースに参加していただいて構いません。お気軽に見学にいらして下さい。詳しくはホームページを参照ください。