ねわざワールド | ねわざワールド横浜

団体名 ねわざワールド横浜
練習日時 ■チグローン武道スタジオ
毎週木曜日:20時~21時30分
住所:横浜市鶴見区市場東中町12-2
アルプス5号館 3F チグローン武道スタジオ内
最寄駅:京浜急行『鶴見市場駅』より 徒歩6分
JR『鶴見』より 徒歩16分

■スタジオJOH
毎週月曜日:20時~21時30分
住所:横浜市西区浜松町3-6兼松ビルB1
最寄駅:相鉄線『西横浜駅』より 徒歩4分
京急線『戸部駅』より 徒歩10分
練習場所 ねわざワールド横浜では「鶴見」「西横浜」の2か所で練習しております。
会員の方はすべての場所での練習へ参加できます。
※また姉妹道場「ねわざワールド品川」の練習にも自由に参加できます。

見学は自由です。練習時間内のご都合よい時間におこし下さい。
体験入門は無料です。運動しやすいジャージ・スエット(金具の付いていないもの)などをお持ち下さい。
※見学・体験入門とも、事前の連絡は必要ありません。

他の道場やジムに所属されている方が、練習に参加される場合は、事前連絡は必要ありませんが、
道場・ジムの責任者の方の了解を得てから練習に参加してください。
他のブラジリアン柔術道場・総合格闘技ジムとの重複入門・掛け持ち所属は可能です。
但し、先方の代表者さまの許可を必ず得て下さい。
必要なもの <入会金>
入会金:なし
月会費:3,200円(女性・18歳以下の方は1,600円)

<入会時に必要なもの>
①:入会申込書・誓約書
②:月会費
③:スポーツ保険料:2,000円(1年間有効・掛け捨て)
連絡先 ■長谷川 秀樹(はせがわ ひでき)
生年月日/1976年3月9日
身長/168㎝
体重/64kg
私がねわざワールド横浜を始めたきっかけは、「柔術」というツールを通して国籍・年代に囚われない同じ趣味を持つ仲間と出会える場所が欲しかったからです。
道場というと学校の部活のように厳しい練習をこなす場所と思う方もいるかもしれませんが、ねわざワールドでは、40代・白帯・初心者の方が大半なので、とてもゆるやかな雰囲気の中で練習しています。まさに大人のための趣味の場所と言えるかもしれません。
また、ねわざワールドでは各方面のスペシャリストの方が多く在籍しており、私もいつも様々なことを教えていただいていますし、助けていただいています。
会員さんからは、社会に出てしまうと家庭と会社以外で知り合いを増やすことが難しい中で、ねわざワールドで友達が沢山できたという声をいただいています。それはまさに私が目指していたものです。
皆さんもねわざワールドに友達を探しにきませんか。

■大城 あゆむ(大城 あゆむ)
生年月日/1976年1月12日
身長/175㎝
体重/70kg
月曜日の西横浜でのブラジリアン柔術クラスを担当しております大城あゆむと申します。
柔術が強くなりたいというのは勿論ですが、まず人として強くありたいと思います。
大人として仕事がしっかりできる人になり、仲間を大切にし、他人を大切にし、そして家庭を大切にできる人になりたいと思います。・・・と言いつつ独身な私です。
そんなちょっと大人の道場を目指しております。
そんな感じで心意気だけは高く持っておりますが、老若男女楽しくアットホームな雰囲気でやっております。
初心者や40代以上の方が多いのでゆっくり丁寧に基本の技を練習したり、皆で新しい技の研究をしたり、マイペースで練習ができる場所にしております。
お気軽にどうぞ。

■お問合せはコチラ
http://newawa-yokohama.com/contact

■体験入会・見学はコチラ
http://newawa-yokohama.com/inquiry

ねわざワールド横浜とは

<空>

「心」を通わせるコミュニケーションの場だと思っています。
「柔術」というツールを通して国籍や年代の違いに囚われない人間関係を築く場所だと思っています。
他のメンバーを思いやることができる生徒さんばかりがうちの道場には在籍されているというのが私の自慢です。

「大人」の社交場を目指しています。
会員さんの平均年齢も比較的高く「大人の社交場」としての一面もあります。あまり激しい練習は行いません。
仕事や家庭を優先で、あくまでも趣味としての格闘技を追及しております。会員さんからは和やかな練習環境と雰囲気が大変に好評です。

<空>

代表 長谷川秀樹からのメッセージ

メンバーは、40代・白帯・初心者の方が大半なので、週1日ゆるやかな雰囲気の中で練習しております。
上級者や黒帯を目指している方には、物足りないかも知れません。
軽く汗を流したい方・思い出作りに試合に出場したい方・記念に青帯を巻いてみたい方には、おすすめです。
練習中の休憩・私語・水分補給は自由なので、ご自分のペースで練習して下さい。遅刻・早退も問題ありません。
見学・体験入門は、いつでも歓迎しております。
事前の連絡は必要ありませんが、不安・心配ある方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

about_image02

コメントの入力は終了しました。