社会人でも安心して通えます 高槻駅から徒歩2分。少林寺拳法

団体名 金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院
練習日時 【修練日】

月曜日/金曜日


【修練時間】
少年
18:30~19:30 (全体)
19:30~20:00 (緑・茶)

一般
19:30~21:45
練習場所 【月曜日】

クロスパル高槻 7階 第六会議室

【金曜日】

クロスパル高槻 6階 多目的スタジオ

【住所】
〒569-0804
大阪府高槻市紺屋町1-2

最寄り駅:JR高槻駅 徒歩2分
必要なもの 【諸費用に関して】

諸費用については下記のアドレスをご確認くださいませ。
https://www.shorinjikempo-takatsuki.net/post_269.html

【修練に必要なもの】

少林寺拳法の修練時には、

道衣

教材(読本・科目表)

の三つがあれば修練に参加していただくことが出来ます。
道衣・帯につきましては、指定の道衣・帯を使用していただく必
要があります。どの道衣・帯を買えばいいか、また、稽古に使用する教材についてなど、詳しいことにつきましては入門時に道院長からご案内させていただきます。
連絡先 【メールでのお問い合わせ】

info@shorinjikempo-takatsuki.net
takatsukidouin@gmail.com

【電話でのお問い合わせ】

080-3834-3431

大阪府高槻市にある少林寺拳法の道場です。練習場所はJR高槻駅から歩いて五分程度のところにあり、時間も18:30~21:30と遅くまでやっています。

高段者から初めての方まで、様々な世代・性別の人がバランス良く在籍しており、子供から大人まで大変練習がしやすい環境です。

特に初心者の方に、高段者がじっくり丁寧に優しく指導をしているのが、大阪高槻道院の特徴です。お気軽にご見学、体験にお越し下さい(^^)

スポンサーリンク